やみつきジュレ&シェイク和の贅沢黒蜜きなこがおいしすぎた♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

こんにちはラブラブ最近すごい食欲と夏を意識して
『やみつきジュレ&シェイク』シャンパンロゼワイン


株式会社D.N.Aさんの
満腹美スリム激ウマスイーツダイエット
「和の贅沢 黒蜜きなこ」
(10g 8包入)
食物繊維 26,000mg 1食あたり31.3kcal
を食べてみました音譜
これは1袋に牛乳や豆乳、水などを200ml入れてジュレ、300mlでシェイクになるのビックリマーク

私はお腹が人よりすきやすく、置き換えが苦手だからジュレでいただきましたナイフとフォーク


 

朝ごはんのかわりにやってみたら結構いい❗1番私が好きで満たされる食べ方は、100〜150ml牛残りヨーグルトでシェイク音譜シェイカーがあるほうがだまになりにくいかなあせる

   
 

お皿に入れてヨーグルトON酔っ払いヨーグルトは砂糖なしで、お腹がすいてたまらないときはチアシードいれてます音譜

 

   
 

黒蜜きなこの甘みと香りが満足感高いポーン和の味だから嬉しいですラブラブほっこりできました音符他の味も食べてみたいです酔っ払い

とてもおいしくて和の味が満足感があり、よくあるフルーツの人工的な味と違うので続けやすくていいと感じました。


和の味のフレーバーのバリエーションが増えたらうれしいのと、さらにこれに付属でグラノーラや穀物の小袋がついていたり、フリーズドライの低カロリーのお餅やゼリー、チアシードなどがついているとうれしいですハート

ほかにやってみたのは、これに珈琲ゼリーをクラッシュして入れたり、白玉入れたりしてみました( *´艸`)おいしいです(笑)

ジュレはとろみがあるので満足感は高いです!朝ならこのままジュレでOKだし、お腹すく人はヨーグルト入れてもいいのかな?と思いました!

おやつを食べるよりはこれを間食にしたほうが満足感と満腹感が高いのでいいと思う。

 

実際私は普段大食いなので、これを朝食べて置き換え(足りないときはヨーグルトやチアシード入れて)たら1.5減りました( *´艸`)

MY インスタグラム♡

株式会社D.N.Aファンサイト参加中 株式会社D.N.A 【楽天市場】美的生活