自律神経を整えたいなぁ… | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

株式会社リアルネットさんの

自律神経失調症でお悩みの方への簡単アンケート!

をやってすごくインテグラシーハウスに行きたくなりました♡

 

自律神経って乱れたら薬でケアするんだろうと思っていたけど

そしてカウンセリングみたいな感じで、

なかなか気になるけど

簡単に行けそうになくて(ハードルが高い気が着やすくいけないイメージ)だったのですが、このインテグラシーハウスのHPでみて

興味津々!!

私も自律神経の乱れを数値化してもらって見える化してもらって

19の自然療法から自分に合ったものを見つけてもらいたいなぁ(^^♪

体験以外のトータルの値段が気になるなぁ。。。

 

と思った昼下がりでした( ´艸`)

 

【500円クオカード30名様!】自律神経失調症でお悩みの方への簡単アンケート! 株式会社リアルネット