海の精 桜の花塩漬けで桜お弁当♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!

ということで

海の精さんの 桜の花塩漬け

 

を使ってお弁当を作りました( *´艸`)

桜の花混ぜご飯や炊き込みご飯が作れる

便利な春色満載の桜の花塩漬けは大活躍してます♡

 

先日もおにぎりにしたり混ぜご飯、桜あんぱんに桜茶

をいただいたのですが、ド定番のお弁当もつくりたいなぁとラブラブ

 

旦那さんが体調不良と激務でお花見に行けなかったので

気持だけでも一人で作って食べました桜

 

桜桜の花ごはんで春弁当桜

 

 

簡単なのがうれしいです♡

混ぜご飯は本当に混ぜるだけデレデレ

炊き立てごはん1合に10g混ぜたら完成♡

 

人参のお花に手作りの蓮根バーグなど入れてみましたよ( *´艸`)

 

桜の花があるだけで一気に春感がUPするし

本当に桜のいい香りがしてもう気分もUPデレデレ

もちろんお味も海の精さんのおいしいお塩が効いていて

最高です!

 

まさにいい塩梅ですよぉお願いあ、梅じゃなくて桜だけど(笑)

素敵な春を目でも舌でも味わえる商品ラブラブ

 

感謝でいっぱいです照れ音譜

海の精ショップファンサイト参加中 海の精 桜の花塩漬 ショップページ