メタフェーズプロで燃焼! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

株式会社SAIOさんの

「マルチダイエットサプリメントメタフェーズプロ」

をモニターさせていただきました!

ちょうど飲み終わりました( *´艸`)

 

商品について・・・

は前回載せているので簡単に。。。

http://ameblo.jp/warm-and-fluffy7/entry-12258889975.html

 

炭水化物が大好きな方へ向けた

新感覚ダイエットサポートサプリメントラブラブ

「ガード+燃焼」

とりすぎの炭水化物を体に溜めないでがっちりガード!

+ 
体を中から燃やす燃焼

8種類の厳選素材を配合

「白いんげん豆」「サラシア」「フォースコリー」「ジンジャー」「バイオペリン」「アフリカマンゴノキ」などなど
国内工場で製造出荷している安心安全保証の日本製

 

飲み方は・・・
食事の前に2粒飲むだけという手軽さです( *´艸`)

毎食前に飲みました♡

 

飲んでみて・・・

炭水化物が大好きでやめられない私にとってただ飲むだけでどこまで効果が得られるのか実験!

毎食炭水化物は摂取。おやつはおなかがすいたら

おいもやおにぎりときどき豆乳やおせんべいを食べてました。

夜食におにぎりを食べることも。

ここまでみると本当に炭水化物ばかり食べてるかも。

 

したことというと

腹筋とか筋トレとかはやっぱり続かないので

毎日歩くこと!1駅前で降りることと食べ過ぎた日は

買い物ついでに4キロは歩くようにしてました( *´艸`)

 

あとはこれを飲むだけで食事は変えず・・・というか変えれず。

飲みました!その結果はというと・・・

 

お通じが2週間に1回が2~3日に1回で安定した

体重が増えることがなかったし、今ではマイナス2キロラブラブ

夜食におにぎりでもできましたお願い

軽く歩いただけで特に運動をしてなかったのにちょっとの心がけで

OKでした!!

お通じがよくなったのでウエスト周りがすっきりしてズボンが楽になりました音譜

 

ここまで炭水化物だらけの私でも大丈夫だったので

きっと普通の方ならもっと効果が体感できそう( *´艸`)

 

安心して炭水化物も食べれたのでストレスで逆に過食することもなくできました。炭水化物を減らすとイライラして逆に食べ過ぎちゃいますもんね。バランスよく食べないと食欲は落ち着かないし、

気持ちもアンバランスでつらいから・・・

 

これは心の面でも安心感があり嬉しかったです。

「ガード+燃焼」

とりすぎの炭水化物を体に溜めないでがっちりガード!

+ 
体を中から燃やす燃焼

 

ダイエットサポートありがとうございましたラブラブ

180粒 1本

詳しくは下をご覧ください♡

メタフェーズプロ

株式会社SAIOのモニターに参加中です♡

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ