脚の悩み! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

 

小さいころから父からサリーちゃんの足と言われていて、ずっと言われていたから気にしてなかったけど、(意味も分かってなかったし)思春期になって男子から足太いといわれてショックあせる

 

社会人でも冗談で子どもたちから、私が歩くとドスドスと効果音をいわれたのがショックでいまだに忘れられません。。。ショボーン

 

それからダイエットを決意して頑張て痩せるものの足はなかなか痩せず、必死でジムで歩いたり走ったり、筋トレしたり、プールで歩いて夜道を歩いて何とか少しずつ痩せました笑い泣き

でもセルライトは残るし痩せた跡の皮膚がたるんででろんとしてしわだらけチーンこれダイエットした人経験してるはず!

 

だからこそこの少しだけだけど痩せて余った皮膚、そしてたるんでできたしわに、セルライトをこのすっきり美ラインクリーミィジェルで改善したいと思って応募しました笑い泣き

きれいな脚で水着を今年はきたいです!!

生脚の季節に!すっきり美ライン【クリーミィジェル】2週間モニター大募集! ←参加中

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

 【大人気!】こだわりのナターシャズ・クリーミィ ジェル♪ NSS健康美脚まとめ記事 最新情報更新中♪