つらい足の冷えにシルク5本指ソックス♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

冷え性がひどくて手足の冷えが治らず

しもやけに頭痛便秘といたるところに影響が・・・あせる

 

そしてつらいのが足が冷えるのでいつも靴下はいて湯たんぽがないと

家でも過ごせず寝れないことえーん

だから私のかかとは油分がなくて靴下を四六時中履いてるので

かっさかさで割れちゃってます笑い泣き

 

痛くてつらくてでも靴下履いていないと寒くてじんじんするし

割れたところがフローリングでさらにパクッといくので仕方ない・・・

 

これ夏もなんですよねえーん年中足が冷たくて寝れないほど痛くなるんです。

漢方飲んだりしてみるのに。。。

 

でもいい加減この厚手の靴下だけでは足の皮膚が傷んでしまう。。。

シルク100%のソックスなら肌にも優しそうビックリマーク

 

株式会社山忠さんの

シルク100%のサラサラの気持ち良さ!シルク5本指ソックス

 

5本指なのでしっかりと足を包んでくれて温まりそうですラブラブ

そしてシルクだから肌触りがいいのが何よりうれしいです!!

 

 

どちらの足でも履けるっていいですよね!

薄手だから重ね履きできるのでこれがワンクッションあるだけで

足の皮膚もカバーできるしなおかつさらに温かさアップドキドキ

 

 

ぜひこれをはいて私の足問題も解決したいなぁ♡

 

シルク100%のサラサラの気持ち良さ!シルク5本指ソックスのモニターさん募集! webshop温むすび 【株式会社山忠】

シルク5本指ソックス かかとなし 【webshop温むすび】

株式会社山忠 【webshop温むすび】

シルク5本指ソックス かかとなし 【webshop温むすび】