アゲル ピタヤパウダーでスッキリだ(*'ω'*) | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

こちらの株式会社Agetwell&co.さんの

ピタヤパウダーを毎日3スプーン続けています(*'ω'*)

朝昼晩と1さじずついただいてます♡

豆乳やヨーグルトに入れたり、おかずやご飯にパンなど

に振りかけたりして楽しんでます♪

 

カロリーも低いから安心でしょう?そしてスーパーフルーツの

ドラゴンフルーツがパウダーになっているから使いやすいの!

 

アレンジしやすいので毎日の食事に取り入れやすくて続けられる(*'ω'*)

 

すごくきれいでしょう??混ぜたらピンクになるの!

 

たまにはナッツトッピングしたりしながら

 

毎日楽しくおいしくいただいていて、

腸内が活動的になるのがすごくわかるの!

お腹が何も動かない、お通じ来ないパンパンで

びくともしないポッコリお腹が・・・

 

おなかがごろごろ。食べたら長が動いてるのがわかるから

すごくうれしいなぁラブラブ

そしてお通じが痛くなく、普通に自然と来るようになってきたのが

嬉しいです。あとは心なしか健康的に活動的に軽やかに照れ

これは美容にもいいし腸内環境にもいいし、体の内側をケアしてくれて

ここまで手軽なのが何よりの良さ!!

 

食べなきゃとか、これで我慢とかではなくて普段の食事に

なんにでもかけたり混ぜたりして取り入れれるから

うれしいですウインク

一番は大好きなごはんと合わせた時かなぁ♡

桜色でお寿司作って桃の節句のお祝い音譜

 

即効性というよりも継続して変化を楽しみつつ

お食事も楽しみつつなパウダーですラブラブ

 

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中 便秘にもイイ!ピタヤ専門店のピタヤパウダー