メープルミックスナッツでおいしい時間♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

大好きな株式会社福楽得さんの

【美実PLUS】新発売!メープルミックスナッツ

をいただいてみましたラブラブ

このシリーズ大好きなのですごくうれしいです!!

くるみなどナッツにメープルシロップや

生姜のシュガーがコーティングされていて

ナッツの香ばしさと優しい甘さで満足感が大!!

ナッツの食感がたまらないんです酔っ払い

 

その新商品のメープルミックスナッツ

 

かわいいパッケージに中味はクルミとアーモンドとカシューナッツ!

メープルシロップがコーティングされてるの!ナッツが3種類も味わえるから

なんだかお得だね♪

おいしそうでしょう??けっこうごろっとした

ナッツが入ってるから一粒一粒食べごたえがあって

これはいい間食になりそうウインク

たまらず手が・・・サイズもしっかりとしていて

カリッとメープルシロップがまぶされてますねぇ。

まずはそのままいただいてみると・・・ナイフとフォーク

 

ナッツがとっても香ばしいの!それぞれのナッツの

香りが豊かで食感もこりっとおいしくて、よく噛んでダイエットにも音譜

そしてメープルシロップの甘みがナッツをくるんでおいしい酔っ払い

くどくなくて優しい甘さで、ナッツのコクとちょっとした渋みと

うまくマッチ!これはとてもおいしいですデレデレ

 

そのままもいいしヨーグルトにもあうんです音譜

手作りのヨーグルトに入れてみたらすごくおいしかったの♡

ギリシャヨーグルトの無糖タイプだから

これにメープルの甘みとナッツの香ばしさにカリッとした

食感が加わっておいしい&食べごたえ大満足&美容にもラブラブ

 

そのまますぐもいいけどちょっと浸しても

おいしいよね音譜

 

おやつとして体にも美容にもいいダイエットにもよさそうな間食に

朝ごはんにもシチュエーション選ばずいいですね!

 

そしてジップついてるし食べごろサイズなので1袋は

旦那さんのおやつに( *´艸`)

 

持ち運びに便利で、おなかすいたらパックっと食べやすいし

あとで食べるならジップついてるから湿気ないで済むし便利なのビックリマーク

オフィスでも食べやすくて、頭を使った後にちょうどいい甘さと

眠気覚ましにもなるナッツのこりっとした食感音譜

お腹がすく夕方のおやつにぴったりだったとか!!

 

これはとってもいいですよ照れラブラブ

原材料も体にいいもので安心ですね!生姜も入ってるんだね(*'ω'*)

本当に上品な甘さと香ばしさで癒されます♡

 

カロリーはこんな感じです。しっかりよく噛んで頭をリフレッシュ&ダイエット

そして美容にもね♡

 

おすすめです♡照れラブラブ音譜

 

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中 福楽得 美実PLUS