青汁ダイエットンその後… | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

メインの食事前に1袋飲んでいる青汁ダイエットンビックリマーク

 

吸収のいいメインの前に飲んでポテインの満腹作用で

食事量を減らすべく飲んできました(*'ω'*)

1袋に水100mlで溶かして飲んでます!

お湯でもいいし、においや味がちょっと気になる方は

水のほうが飲みやすいと思いますおねがい

そのほかにも小腹がすいたらヨーグルトにかけたり

豆乳に入れて飲むとおいしいですよ!

私もどうしてもおなかがすいたときに飲み物に入れて

飲んでます!こうすることでドカ食いを防げて助かってます照れ

普段なら間食がやめられず間食を我慢するとどうしても

夜にドカ食いしちゃってましたが、どうしてもおなかがすいたときは

青汁ダイエットン+豆乳ORヨーグルトで満足できるようになりました!

 

食事をちゃんとバランスよく取れた日は間食せずお腹いっぱいで

食前にお水に溶かして飲めば満足できるようになりましたラブラブ

 

コーヒーにまで淹れちゃってます(笑)苦味が増すので

豆乳や牛乳などがおすすめですウシシ

 

体重の変化はというとお通じが今まで2週間来ないのが2~3日で来るようになったので

その分お通じが来た日は1.2キロ落ちます!来ない日もほぼ横ばいな感じですニコ

 

皆様1キロ落ちた方が多いようなので私も間食が減った分

普段の食事をバランスよく食べて軽く運動取り入れてラストスパート

頑張りたいです!

 

ダイエットノートとレコーディングダイエットの冊子を

戒めに続けてマイナスを目指します!!

 

飲みやすいので続けやすいのがうれしいですウインク

 

ありがとう通販ファンサイト参加中 ありがとう通販株式会社