うちごはんと減塩おつまみ3種( *´艸`) | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

こんばんは( *´艸`)

今日も寒いですね!!

温かいものが食べたくなります音譜

明日は何作ろうかなぁ??週末は家族みんなが揃うから

悩むなぁ・・・

 

もうすぐ記念日だからおつまみで乾杯したいなぁ!!!

記念日ご飯も考えないとあせる

 

吞むのが好きだからおつまみもほしいラブラブ

この合食さんのおつまみ嬉しい!だって減塩なんだもの音譜

減塩おつまみ3種

「おいしい減塩 焼ししゃも」
「おいしい減塩 さきいか」
「おいしい減塩 くんさき」
生ビール日本酒赤ワインカクテルリキュール音譜音譜音譜音譜音譜

 

しかもちゃんと学会で発表されてる減塩リストにも載ってるってすごいポーン!!

第2弾【20名様】【通販サイトOPEN記念】≪減塩おつまみ3種≫プレゼント♪ 株式会社合食