うちごはん♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

こんにちは♡今日は風が強いですね台風

曇り空だったので冷たくて急いでお買い物から帰ってきましたあせる

 

週末の食材を買っておかないと料理できないので

今日はちゃんと出ましたDASH!昨日は悪天候で引きこもっていたのでウシシ

 

週末は久しぶりに唐揚げでもしようかなぁ・・・

アップルパイとお餅もつきたいし、ひき肉使って

料理もしたくて今必死で計画してました!!冷蔵庫とにらめっこニヤリ

 

先週末のうちご飯はポークと蓮根のソテーや

コンソメスープにキッシュとかいろいろ作ってみたので

かぶらないようにしないとね音譜

 

 

ちなみにこちらのねこぶまんま以前買ったことがあって

すごくおいしくてまた食べたくなっちゃった酔っ払い

 

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪ 北海道 まるごと昆布入り ねこぶまんま

株式会社アクセルクリエィション

とれたて!美味いもの市