鳥取県産100% 殻付き焙煎はとむぎ粉で健康生活中♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中 森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

鳥取県産100% 殻付き焙煎はとむぎ粉で今日も朝ごはんです♡

森下薬農園オンラインショップで購入できる

この鳥取県産100% 殻付き焙煎はとむぎ粉

黄な粉のように使えて便利です♡

 

はとむぎなので、美肌効果やお通じ巡りの改善

アンチエイジングなどいろいろ効果が期待できるので

積極的に取り入れてます♡

 

今朝は私はTKG+鳥取県産100% 殻付き焙煎はとむぎ粉♡

旦那さんは昨日作ったはとむぎ粉パンで朝ごはんです♡

 

今日はこちらのパンとじっくり煮込んだビーフシチュー

そしてはとむぎ粉+はちみつ+牛乳のホットミルク朝ごはんです( *´艸`)

 

 

温まったかな??

今日も寒いですが週末です!頑張りましょうヽ(^o^)丿