お気に入りサンドサブウェイBY新婚旅行先でも☆ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

野菜のサブウェイ『生ハム&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中 野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイ

 

サブウェイのお気に入りサンド

私はターキーが好きで新婚旅行先でもサブウェイ食べましたよ♡

もちろんターキーブレスト!

ハニーオーツで頼みました!なかなか英語が難しくて

他の味方も迷ったけど無事成功♡

 

旦那さんはね、照り焼きチキンを頼んでたんだけど

面白いことが起こったの!

パンのサイズがねなんかチャイルドサイズのような小さいサイズで

ソース、ドレッシングを選んでいたら何をどう伝わったのか

マスタード激盛でした爆笑!!!!

 

でもすっごくボリューミーでおいしくてびっくり♡

やっぱサブウェイ間違いないねってなりました( ´艸`)

伝わらなかったけどおいしかった♡

 

またターキーも食べたいなぁ♡

これ食べたことなくて気になってます!