どうも、決勝に運良く滑り込むのが得意なわりざ(23)です。

日本大会2015に参加されていた皆さまお疲れさまでした。そしてありがとうございました。そしてNR出された方、入賞された方おめでとうございます。



大会結果


今回は7競技に参加して、そのうち5競技で決勝に出させてもらいました。大体下から2番目くらいでしたが。
2x2以外の競技は自己ベストを更新し、個人的に満足できる結果だったと思います。BLDで記録残せたのが嬉しかった。

ただ3x3x3でsub10出せなかったのは悔しいです。1ヶ月後の関西定例大会、埋まる前に都合が合えば参加して頑張ろうと思います。


配色を標準配色にするかも考えましたが、とりあえず大会出ない期間になったら試してみるのもアリかなと思ってます。



これくらいですかね・・・


また大会でお会いした際は、皆様よろしくお願いします。