電波教師 | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

電波教師

松井玲奈さんが声やってる
せいで

やれ視聴率が悪いとか
叩かれてるけど

そもそも最近のアニメで
いわゆる 人気アニメでもある
ちびまる子
クレヨンしんちゃん
ドラエモン
サザエさん
を、除く他のアニメで
高視聴率を叩き出している
作品とか あるんやろか?

電波教師の後にやってる
名探偵コナン
も、いかほどの数字やら?

いっそ電波教師 は
深夜に放送してたら
良かったのでは?

そしたら もっと下ネタ満載の
アニメに なっていたかも?
いや、原作知らないからあれやけど

夕方の時間帯だと
エロなアニメは
PTAとかから文句が出るから?

かなりセーブされてるんじゃ?

観ると やたらと美少女キャラが
出てくるから

もっとコアなエロ路線も可能なんじゃ
ないかって?
なら深夜時間帯のが 向いてるし?

松井玲奈さんが声やってる
エロアニメなら
なんか観てみたいって
そう思うヲタもいるかも?