1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, June 27, 2016 04:27:17

SKE48のオーデ落ちたのも運命なんやろな

テーマ:SKE48
情熱大陸 勝手に録画されてたから
観たら、ゆいはん のやったけど

SKE48の2期やったか忘れたけど
オーデ落ちてからのAKB48オーデ
やったんだよな。

AKB48のオーデ受かって、研究生を
しばらくやってから
SKE48の2期オーデに受かった
鬼頭桃菜さんみたいな方もいたり
AKB48のオーデ落ちて
SKE48ドラフト1期で入った
惣田さんみたいな方もいたり

他にも そういう方いるわな?


だけど  その後 もっとも
波乱万丈な人生となったのが

横山由依さんだろうか?


だから 1回くらい落ちても
それで全てを否定されるわけでも
ないし?

しかも 努力とは違う
持って生まれた 星の数って
あるんやわな?

SKE48に合格してたら
今は 無いわけで
そういうの全てを
ひっくるめて 星の数なんだわな?

だからって 努力してないわけじゃないし
努力は こういうメディアに出る時の為に
残し置けばいいわな?

もしかしたら 永遠に表に出ないかも
しれないけど?

自分から 努力 努力 って
言うのは 何か違うし。

SKE48には SKE48としての
いいとこ 沢山あるけどな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 26, 2016 02:31:00

柴田阿弥さんの後継? 込山さん

テーマ:SKE48
高柳さんを慕う、姉妹グループメンバー
もいるにはいるけど、

柴田さんと込山さんの関係は
かなりレアな関係。


柴田さんは、SKE48同期あたりとは
関係深いメンバーいるけど

後輩からは、尊敬する先輩とかに
名前が あがってこない?

だから余計にレアな関係だなって?

柴田さんは、SKE48に 後継人を
造らずに、AKB48にとでもいうのかな?

ただし、込山さんが 一方的に慕ってる
ような気もするけど、それなりに繋がって
もいるから?

なんやろな、柴田さんって
ぼっちキャラやったけど
本当は  誰に頼ることなく
自身で 何でも 出来ちゃうから
そう思われてたとこあるわな?

SKE48には、他にも 単独で
ある程度 こなしてるメンバー
いるけど、

その色が、ひと際 濃かった。

結局のとこ
これが 出来ないと
ひとりのアイドルとしては
成立しない。

グループで 仲良しごっこ楽しんで
いるうちは?

夢は SKE48として 叶える夢と
自身だけで 叶える夢があるから?


まだまだ アイドルでいたい
高柳さんのようなタイプは
SKE48に いたいだけいればいいし、
柴田さんみたいに、違う世界へ
行きたければ、行けばいい。

高柳さんが
SKE48に
入ったばかりの頃には
もう 戻れないのは
分かっているから。

オッさんも  もうすぐ50歳。
40代は 人生の中でも
想い出が いっぱい できた。
 
実際  おカネも それなりに掛かったけど
おカネ以上の想い出が ?


現実に 離れて 気づかされることもある。
今 なんか  ツマラナいんだよな(笑)

仕事だけしてる毎日が?

ただし オッさんも 前向いて
歩き始めたんだよな(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, June 25, 2016 22:36:48

1〜2ヶ月に、1回しか観れない劇場公演の意味

テーマ:SKE48
残念ながら、昔のような楽しみ方は
出来なくなった。

毎週  毎日 とにかく連日観れた頃は
劇場公演だけで、顔を覚えられたり
応援してる実感もあったけど、


1~2ヶ月に1回ペースでは
そういう楽しみ方は出来ない。

プラス握手会に
頻繁に参加して、なんとかってとこか?


それでも劇場公演を観たいって
思うのは、よく分からないメンバーでも
その成長や過程が気になるからで、
それを観て、安心したり 感動したり
自分なりの 今後の目標設定なんかを
記事にすることが楽しみだったからだが、


果たして、劇場公演に出ることが
世間に見つかるかって言えば、
確かに んんんんん となる?

ただし、効率のいいレッスンと
捉えれば、それはそれでいいかなって?

レッスンして、給料もらえるって 
どうなん?

外仕事が殆ど無いメンバーに
とっては、数少ない 収入源だから?

だから劇場公演は、人に観てもらえる
公開レッスンの場だと思えれば幸いか?

そんな公開レッスンの場から
SNSなんかを通じて、
著しく、頑張ってるメンバーとか
話題になることも、ありえる?

ここが 1番 難しいとこやろな
劇場公演に出ることは無駄では
無いけど、メディアに出ることの方が
もっと大切だから?

ステップ1として劇場公演から始まり
ステップ2としてメディア露出へ。

観る側としては、昔ほど劇場公演が
観れないから、よりメディアへの露出を
望む声が多くなっている。

観る側の本音を言えば
昔ほど、劇場公演の必要性は
感じられなくなってる。
オリジナル公演も、どんどん先送り
されてるし。
昔ほど劇場が、話題造りのネタに
ならなくなっているから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。