キリオ想定内のヲタ数 | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

キリオ想定内のヲタ数

やっぱ

朝の7:30くらいに行くと
既に50名くらい。

せっかく行ったけど

自宅に帰ることにした(^_^;)

自宅で  まったりと

ドラゴンボール た
ワンピース
観て  日曜を過ごすことに
変更しました(^_^;)

キリオだと けっこう座れるかも
やけど

なんか前の方で観れんと
ツマらん(^_^;)

やっぱ
電気自動車の充電開始が
遅れたのが痛かった(^_^;)

深夜電気にこだわり過ぎて
寝落ちして
気づいたら夜中の3時やった(^_^;)

4時間くらい充電して半分くらい

ネイバー観てから家出て

キリオに7:45くらいに到着。

んんんん40~50人いた。

無理して並んで風邪ひいたりとか
仕事に影響出ると困るので

20人くらいなら並んで待とうかって
思ったけど

想定通りの人数過ぎて
並ぶ気失せた(^_^;)