girls! vol33(SKE48) | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

girls! vol33(SKE48)

今日 近所の本屋で購入してきました。
この雑誌 以前は 大文字で 「Girls」だったのに小文字になったんですね。
それから表紙のイメージが いままでより明るくなったような?

今回の「girls!」は 表紙だけでも 素晴らしいですね。
高柳明音(SKE48)応援ブログ

これ観ると ついに 表紙をJRではなくRAで飾ることが出来るようになったかって?
そう思えるほど違和感がない仕上がりになっている。
いつか この「girls」の表紙を あかね単独で飾れるといいかな。
付録のDVDも できればピンで・・・
高柳明音(SKE48)応援ブログ

まっ 今回のグラビアでは玲奈ちゃん主体で あかね・せいら・まつりな は
まとめて掲載みたいなとこあるけど、
それでも やっぱ「girls」のグラビアはクオリティー高いですね。
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
今回 「girls」と同時に「UTB+」も購入してきました。
こちらは あかね の単独です。
こちらは あかね の持ち味が上手く活かされた作品?
幻想的なとこが「UTB+」らしい。
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ