サタメン!!(高柳明音) | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

サタメン!!(高柳明音)

今回 あかね しか出演してないので
これ観るヲタもかなり限定されますね。
他のメンがいないおかげで アップは 常に あかねだけってとこが
実に美味しい放送だったけど、後半 ややファンにとっては えっ!?
て 場面があったりもしたけど、まっ 我慢できる範囲かと?
でも ピンで出ると やや猫被ってしまうとこもあるかな?
SKE48のメンで ピンで出演して これだけ絵になるメンって
じゅりな・玲奈・くーみん・あかね・愛李・・・ ぶっちゃけ限られます。
SKE48を世間にもっと知ってもらうなら、それなりに出演メンを限定するべきです。
メディア担当には メディア向きなメンを出さないと?
茉夏・ゆりあ も ルックスはイケテるんだけど、トークが不十分です。
メディアに出る以上 トークがある程度は出来ないとね?

高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ