踊るさんま御殿(風あたりが涼しい?) | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

踊るさんま御殿(風あたりが涼しい?)


さんま御殿で これだけ すっぱ抜かれれば文句ないっしょ?

と 御坂は 御坂は つぶやいてみる・・・

個人的には 年齢は結構上だったけど 折原みかちゃんが(貧乳好きですから)

坂口さんの娘さんみたいなキャラも必要ですよね(番組的には)

でも 誰もが思ってることで これだけネタとして成立してるのが
今のAKB48ですね(笑) 

ただし 当事者も それなりの地位にいないと 言えない台詞だということです。

SKE48 で こういう ぶっちゃけトークをかましてくれる メンって いない?

全員 同じ事務所だと 言い辛いかな?

まっ まだまだ こういうネタで トークするには 年期が不足しているかな。

観ている側からすれば 面白いネタだから そのうち SKE48でも こういうネタで

トーク番組に出られると・・・どうかな?

いつまでも 他のメンを よいしょ してるような関係って いうのもどうかと思うし、

一度は お互い 不満をぶちまけてみるのも 面白いんじゃない?

高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ