ラブストーリーは突然に。 | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

ラブストーリーは突然に。

ハイ!

今日 たまたまテレビ観てたら

小田和正の曲ランキ
ングみたいなのやっ

ていて、1位がこれだったんです。

それにしても
小田和正さん オフコースの曲って
ハズレがないです。

そんななかでも

「ラブストーリーは突然に」
は 月9ドラマを世に
知ら示したほど有名
な曲です。

SKE48にも 1回くらい歌ってほしい。
キー高めだから
女性が歌うのには問題ないかと。

「あの日 あの時 あの場所で 君に会わなかったら 僕らは いつまでも見知らぬふたりのまま」

このフレーズが凄く自身とオーバーラップする。

これをテレビで聴いてたら

動画も観たくなり

つい YOU Tubeで検索してしまい、

えー感じなの無くて、

気がついたら何故か

来生たかお の
「セカンドラブ」

を 聴いていて、

そこから
中森明菜 の
「セカンドラブ」

に いきつき、

「スローモーション」を 最後に。

結果 中森明菜ちゃんが 可愛くも懐かしい。

何故に 小田和正からの 中森明菜ちゃん?
まっ YOU Tubeって
そんなもんですよね?(∪o∪)。。。

40代の方なら
分かってくれますよね?