やっと ごめサマ が完売したのに・・・ | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

やっと ごめサマ が完売したのに・・・


最近 「ごめサマ」劇場盤の在庫が無くなり、ホットしていた矢先に
バンザイVeuns劇場盤が入庫してきました。

私のレベルで こんなんだから 他の方は かなり在庫過多じゃないの?
「1!2!3!4!ヨロシク」劇場盤が残4枚 
最近 入庫したばかりの 「桜の木になろう」劇場盤が 残25枚
「Beginner」劇場盤 残1枚 地道に オクでさばいた結果です(汗)

私の家 そんなに広くないから 置いておく場所がありません(笑)

みなさんは 大量のCDをどう管理してますか?

一部は サンシャイン栄で 無償で差し上げたりもしてますけど、
できれば 少しでも回収したいし?

3月中に ある程度 出ていってくれないと 4月にまたくるし・・・・

「強き者よ」劇場盤のときは メンに 袋ごと プレゼントしてたの思い出す(笑)

劇場盤に限って、握手券だけ受け取って CDは返品がきくといいのに?
返品しても 一応 1回受け取ってるんだから オリコンには影響ない?
て こんなシステムがまかり通ると ヤバイことになるか(笑)

それにしても 相変わらず 握手券が しょぼい・・・ 
どうせ捨てるんだろうけど、キングの握手券を見習ってほしい。
$高柳明音(SKE48)応援ブログ-110309_1003521.jpg

$高柳明音(SKE48)応援ブログ-110309_100533.jpg

に しても 4月って どんなけ握手会あんの?