久しぶりに快晴 | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

久しぶりに快晴

今週は

天気 めちゃ荒れてた?

私が今週 3往復した

長野県にある

新和田トンネル
有料中型700円
の付近一帯は

常に
マイナス5℃以下

雪がめちゃ降ってたんだけど


道路もかなりヤバい状態が続いていて


地獄のような

1週間?


いえいえ

スリル満点?


アクセルを踏む足に
かなり緊張が走り

ブレーキペダルを踏む足も
かなりシビアな操作が
要求されて

とにかく

上りはとくに

神経がヘリウムでした?

下りは勝手に走るからブレーキだけ
気をつけていれば
なんとかなる?


ホワイトサイクロンより

スリル味わえるよ!

無料でね!


ただしトンネル通過に料金がいるけど


そんな地獄のようなとこ
3ループしてきたけど

地元 愛知県小牧市は

めちゃ青空で

晴れてる!


こんな

え~天気


久しぶりちゅり♪