1週間遅れのAKBINGO JRコンビ | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

1週間遅れのAKBINGO JRコンビ

今回は 奈 催眠術 で「どう思う!?」 て聞くと・・・


「アイーン!!」


て、志村けんさんのギャグを言うのだったけど


他のメンは素直にかかっていたけど、奈だけは必死に

抵抗してたのは何故なんでしょうか(笑)


ウィンブルドンに連れて行って 高井つき奈応援ブログ

ウィンブルドンに連れて行って 高井つき奈応援ブログ

ウィンブルドンに連れて行って 高井つき奈応援ブログ

ウィンブルドンに連れて行って 高井つき奈応援ブログ

ウィンブルドンに連れて行って 高井つき奈応援ブログ

ウィンブルドンに連れて行って 高井つき奈応援ブログ

ウィンブルドンに連れて行って 高井つき奈応援ブログ
理奈にも 催眠術かけてみてほしい可奈f^_^;

ふたりで 恋するのやってほしかった(笑)
ウィンブルドンに連れて行って 高井つき奈応援ブログ

ウィンブルドンに連れて行って 高井つき奈応援ブログ

ウィンブルドンに連れて行って 高井つき奈応援ブログ

ウィンブルドンに連れて行って 高井つき奈応援ブログ
奈のことを心配してるようで、面白がっている理奈です(笑)
ウィンブルドンに連れて行って 高井つき奈応援ブログ
最後は何故か れぴょん で 終わりたいと思います☆


私の再就職先が決まりました!!


ずばり 催眠術の先生のお弟子になります(*゚ー゚)ゞ


そうすれば あんなことやこんなこと・・・(爆)


いや~~~(/ω\) やべ~(*゚ー゚)ゞ


まっ 冗談が言えるうちはまだ大丈夫ですねf^_^;


こんどの公演で 奈に 「どう思う!?」 て言ってみよ可奈!?