メレンゲ(綾瀬はるか) | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

メレンゲ(綾瀬はるか)

5月31日放送のメレンゲに、綾瀬はるかさんが出てました。



最近 よくでますよね~(・∀・) 映画の宣伝もあるからかな~


「僕の彼女がサイボーグ」 


名前/綾瀬  はるか
生年月日/1985年3月24日
身長/165cm
血液型/B型
出身地/広島県
趣味/映画鑑賞
特技/中学3年生の時、中国地区の駅伝大会に出場。バスケットボールなどスポーツは何でも得意です。
デビューのきっかけ/
第25回 ホリプロ タレント スカウトキャラバン 審査員特別賞 (2000年)

と、なんと「ホリプロ」なんですよね~~~f^_^;



実家は広島だそうです・・・



なんか 独特な空気を持ってるんですよね・・・


これはやっぱ B型 のせいかな~




ここから、実家で飼ってる猫の話がでたんですが、


名前は「コトラ」というそうですが、名前よりも飼うきっかけ


を説明してたんですが、なんと家の前においてあったんだ


そうですf^_^;


これには、久本雅美さんに「おいてあったんじゃなくて、捨てられてたんやろ~」


と、突っ込まれてましたが、こういうところが変わってるんですよね・・・

 



私的には、「干物女」のイメージが強くて、なんかね~~f^_^;

タイプではないですね~~f^_^;



ホリプロってなんか、変わった女性を選びますよね~f^_^;




ここで、広島での先輩にあたる、アンガールズの、山根さんが出てきましたが、



あ~ 私も 後輩とかに アイドルがいたらな~~~ f^_^;


こんなことを・・・ 無謀にも考えてしまったな・・・




私が中学生ぐらいのころにも、同級生の女の子で、歌手志望の子がいたけど、今なにやってるのかな~~f^_^;