携帯刑事銭形零(第4話) | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

携帯刑事銭形零(第4話)

今回のサブタイトル、放送事故殺人事件です



最初は、迷宮入りした事件の話から始まりますが、

これも、後で大きく関わってきますが、

とりあえず、置いといて、



ここから何故か、テレビを見ます。





その番組名がこれなんですが、

理想の刑事

って、なんですかね!?

タイトルだけでも笑えます音譜



しかも、出演者が、まんま

山下真司と夏帆ちゃんなんですよラブラブ



この髪型の夏帆ちゃんも、なんともきゃわわで

いいですね爆弾



そして、このドラマを見ていた、夏帆ちゃんが

あることに気づきます。

それは、本来なら、4話の放送するはずなんですが

なぜか、10話が放送されていたという



ま~そんな事、説明なかったら、見ている私には

さっぱり分らないことですがあせる


そんな時、事件が起きます。

夏帆ちゃんの携帯に、本部から~

なんと、理想の刑事の脚本家 早志摩子が

死んだという、この時点ではまだ、他殺か自殺

か、わからないので

って、自殺のわけないけどねあせる

それで、早速テレビ局に向かいます。



そこでこの、寅口 辰之助なる人物が出てきますが

はっきり言って、こうやって人物紹介が入る時点で

もう犯人って、分っちゃうんですよねあせる


なんせ、登場人物が少ないですからね。



ま~ ここから謎解きが、始まるんですが、





こんな時の、夏帆ちゃんが、

また、きゃわわなんですよドキドキ






しかし、なんというサブタイトルなんですかねあせる

就職戦線異常あり!殺人事件

って、いったいどんな事件なんですかねはてなマーク

見てみたいです音譜





そして、さっき出てた、寅口 辰之助が捕まります。

いつもの、おきまりの








このシ-ンが、でてきます。





そして、寅口 辰之助が、実は

迷宮入りしていた事件の犯人でも

あったという、あまりにも都合よすぎだろ

って、言いたくなるような展開で

そして、こちらが、理想の刑事の、第10話なんですが、

サブタイトルが、劇団ちからわざ殺人事件

って、これまた、なんてタイトルなんですかね~あせる



ま~すべて、夏帆ちゃんが、かわいいから

許せますが爆弾





これで、今回の事件は無事 解決です。