all night LONG | コリブログ

俺はキャバクラ行かない日であっても
夜になると

アル中のごとく
毎晩、記憶なくすほど家で
酒飲んでたんだけど

 

 

約,二週間前

100万相当の
現金&クロムハーツ紛失してからは


一滴もアルコール飲んでない 

 

 

2週間も全く酒飲まないなんて

何年ぶりだろ

 

ってか
俺って


いつからアル中になり
酒に溺れ
堕落した生活に陥ったんだろう?


そもそもアル中になったキッカケ
始まりは何だったのだろう?

 

運命の歯車はいつ狂いだしたのだろうか?


時の流れの遥かな底から
その答えを拾い上げるのは
今となっては不可能に近い

 

何年間アル中の生活を続けてたのか
覚えてないもん

 

 

 

アル中になる前って
いつも夜は
何して過ごしてたっけ?

思い出せないよ・・・・・


アルコールに頼らないシラフでの夜の時間の使い方を
すっかり忘れてしまった


酒なしで酔わないで過ごす夜って
驚くほど長い

 

悪く言えば退屈なんだけど


良く言うと色々何でも出来る
やれる事がたくさんある


何をするにしたって
ベロベロに泥酔して適当に過ごしていた今までよりは
有意義な時間の使い方になるはずだ

 

 

って思っていたけど
全然有意義に使えてないw

 

 

今はアル中の時ほっとんど見なかったテレビ見たり
ゲームしたりして
過ごす毎日ですwww

 

 

今やってるゲーム

おい!

そこ!

 

引くなよ!wwwwww

 

これ

、この画面から想像されるような
中身のゲームではないです

 

 

プレイした事ある人でなきゃ分からないだろうけど
これ泣ける感動系ゲームだからね。

 

涙でるようなゲームは久々。

これゲームとは言わないけど。

 

ゲームと、小説と、感動
ゲームってか、なんちゃらノベル
ってジャンヌかな?

 

 

 

100万の紛失で枯れ果てたと思ってた涙だけど
このゲームによって
また泣かされてます

 

Clannad、English。version
日本のゲームだけど
なぜか英語版でプレイ中w

 


テレビは、ですね
前クールやっていた
「OLだけどキャバ嬢はじめました」
を見ますた。

俺自身は、もう完全にキャバクラ卒業したとはいえ
ここ一応キャバクラブログなので見た感想


一言
「短い」

 

これに尽きますね

 

30分のドラマだけど全部で4話。。。

 

 

30分っつっても

主題歌、CMを除けば
実質ドラマ本体そのものは
20分くらいなわけで・・・・

 

20分×全4話で
合計で80分しかないwww

 

短すぎて感想も何もありません。

 

 

あとは
今現在のクール放送してる
「キャバすか学園」
も見てるけど

感想はフツー
つまらなくはないけど特別面白くもない