10/12 part3 キャバ嬢を落しに行こう | コリブログ
ホスラブでバリバリ叩かれまくってる人がいます

まぁ俺もその一人ですけどwwwwwwwwww

でも叩かれてる側の人は
基本ホスラブ見てない

「ホスラブで悪口書いてる奴等なんか
 雑魚だから
 あんなんから何書かれても気にしねーよ」
ってスタンスだと思う


でも俺は結構見てんだよねwwwwwwww
ホスラブ(ホスト、風俗でなく、キャバクラ限定ね)
で叩かれてる人ベスト5に俺入ってると思うねwwwwwwwwwww



で、12日土曜日も出かける前に
ホスラブ軽く見たら


「たまには、キャバ嬢落としてみろよ」
とか書かれてた

結構カチーンと来たね



神に等しき存在である有名嬢は
別次元の存在だし
怖れ多く、手を繋いでもらった事すらないけど
(多分、手を繋いでもらったら緊張のあまり気を失う)

普通のキャバ嬢くらいなら余裕だっつーの



ってわけでキャバ嬢落とす事にしますた

キャバキャバで歌舞伎町に掲載されてる
全店の全キャストをチェック

結果・・・アジアンに、結構好みなキャストがいたので
落すターゲットはそのキャストに決定!

は良いけど
アジアンって、歌舞伎でトップクラスの店じゃん・・・w
「うーん、これは仮に落せなかったとしてもしょうがないよね
 だって歌舞伎の有名高級店アジアンのキャストだもん」
と、最初っから負け覚悟でいきますた

でも準備は周到にしたよー!


まずは花を用意
$コリブログ-mmm


だけでなく
メッセージまで添えたよ!
文章は秘密だけどね!
$コリブログ-nnnnn


更に香水をシュッシュ
あと俺はテンパーなので
ホスト御用達のサロンへ行き
ヘアメイクまでしました

「しますた」
じゃねーよ
「しました」
超本気モードだよ

ブラックカード用意OK
(もちろん偽者www
 ニートな俺が本物持てるわけないwww)

準備は完璧だぜ!


いざアジアンクラブへ。