outfit&make | ファッショナブルな毎日

ファッショナブルな毎日

ブログの説明を入力します。

皆さま、おはようございますおんぷ

 

 

先日のコーデマルキラ☆

 

花柄のシャツにアイスブルーのフレアボトムス

 

足元はブルーのTストラップパンプス

 

 

バッグはマヨリカ柄のSICILY手描きふうさくらんぼ

 

 

 

アクセサリーはデコラティブなビジューネックレスを合わせました

 

 

 

 

この日のリップは最近お気に入りのものハート

細かいラメがたっぷり入ったギラギラのマットリップ

まるでグリッターネイルカラーを塗った様な唇になるの笑

 

マットタイプなので、唇のしわが目立ってしまいお見苦しくてすみません汗

 

 

 

 

これは先日のタイで購入したもの

海外へ行くと日本にはないカラフルなメイク用品が多くてついつい買っちゃう

 

アイシャドウにリップ、チーク、アイライナー 、、、

いくつあっても素敵なものを見つけるとついつい。。。。

もうきっと一生買わなくても困らない位の量はあるのにね笑

 

でもね、メイクって楽しい音符

メイクひとつで全く違う雰囲気になれるものね

 

 

メイクの上手な女性はとても素敵ラブ目

 

 

 

 

皆さま、本日も心弾む1日をハート

 

xoxo              wardrobe薔薇