ファッショナブルな毎日

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

先日のコーデマルキラ☆

 

 

シフォン&コットンのブラウスにブラックのフレアボトムス

 

アウターはロイヤルブルーのコート

 

足元はレースのタイツにブラック&ゴールドスパンコールのパンプス音符

 

バッグはモノトーンのクラッチ

 

 

 

アウターの下は・・・・

 

 

 

どこもクリスマスデコレーションで素敵ですハート

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃、クリスマスにはどこかわくわくした気持ちを抱いていました

プレゼントをもらえるのは勿論、家族で過ごすクリスマスの夜が大好きだったキラキラ☆ハァト

 

その頃の気持ち、ずっと忘れずにいたいな・・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、ライティング等、文章を書く機会が多いのですが、

言葉選びはとても難しいものだわ、、と感じます

 

私も文章能力がある訳ではありませんが、話の組み立ての出来ない人の文章を

読んでいると頭がパニックになりますくしゃくしゃ笑

話しがあっちへ飛んだかとおもうと、こっちへ戻ったり・・・・

主語がないので、一体何の話をしているのか分からなかったり・・・

 

言葉選び一つでその人の人となり、センスが如実に表れるものですね

がさつな人は美しくないがさつな言葉選び

優しい人は思いやりを感じる言葉選び

意地悪な人は嫌みな言い回し

まるでその人自身を表しているようです

 

「人の振り見て我が振り直せ」  ですね

私も気を付けなくてはs

 

いつもブログを読んで下さる皆さまに、少しでも心に留まるような

文章を書けるよう心掛けなくちゃハート

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、暖かくなさって良い休日をお過ごし下さいませハート

 

 

 

 

 

xoxo        wardrobe薔薇

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。