outfit&・・・ | ファッショナブルな毎日

ファッショナブルな毎日

ブログの説明を入力します。

昨日のコーデマルキラ☆



クロシェレーストップスに水彩柄ボトムス

足元とバッグはモノトーンで揃えました

ベルトはブラック&ゴールドの物をチョイス














アクセサリーはブラック&ネオンカラーのネックレスをきらきら


















日本橋を通りがかり、信号待ちでふと見ると・・・・



















えっ・・・・・・!!



何さんでしょう・・・ビックリ笑





日本橋にはアンテナショップが沢山あるので、きっとどこかのご当地キャラさんなのでしょうね 笑



付き添いのお姉さんに手を取られ、真っ直ぐ歩いて来て、裏口のドアの前で立ち止まり
開かれたドアへカニさん歩きで入って行きました





・・・・・・・



とってもシュール 笑


でもとっても可愛かったラブ目






暑い中お疲れ様です笑










皆さま、良い休日をハート







xoxo         wardrobe薔薇