帰り道 | 3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

気まぐれに思ったコトを書き残すつもり。
生まれて初めてブログ書いてみようと思ったので。

ただ、それだけ。

今日は、
朝イチで秋田へ。


月曜の朝はキツいんだけど、
何故か遠くへ行くパターンが多いんだよなぁ。

週末のスコップは、
自分の意志で参加してるんだから本業をおろそかにする言い訳にならんからね。

意地でも、どこまでも走る。

仕事は選べないから。



今朝は雨降りだったから、
「あ~ぁ…。」

って思ったけども。

配達済んだ頃には青空出てきて、
なんとも眠気を誘う陽気に。



帰り道、国道108仙秋ライン



基本空いてて信号も無いから、マブいルートなんだが…


刺激が無さすぎで眠気が。







行けども、行けども対向車も無い。


マブいルートだ。

冬場も通り抜け加能の除雪態勢。

度胸は多少必要だけども。





宮城県側、鬼首地区まで下ったら先行車に追いついた。


しかし天気いいな。



明日から月始め!
タップリ荷物あるんだろなぁ


どこへ送り込まれるだろか?
近場大歓迎なんだけどねー。






Android携帯からの投稿