今週は仕事がハードだったので、かなり疲れ気味…。
昨日は仕事から帰ったら足がダル痛すぎて座り込み~魂が抜ける

ほんと、フルタイムだったり子育てしながら働いてる方に比べたら全然楽なはずなのに…悲しい

相変わらず仕事は毎日なにかしら新しい事柄があって、脳のキャパが完全にオーバーしてます無気力
全然できてる気がしないうえ、迷惑かけてる申し訳無さで、余計に自分の中で満足感とか充実感とかないのかも…不安

職場の人達はみんな「え!?なんで?できてるよ!」とは言ってくれますが、皆さん大人だから…真顔
 
なんせ多岐に渡る知識が必要な職場なので困る~滝汗
前進してる実感が欲しいー!!


せっかく誕生日の日曜日だけど、そんな荒んだ気持ちと足のダルさと職場の乾燥によると思われる喉の不調でテンションだだ下がり⤵️⤵️⤵️

そんな中でポコポコとスマホの通知音に癒やされています飛び出すハート
リア友さんありがとう!


午前中に夫が、ちょっと出かけると言って買ってきてくれたケーキよだれ



おやつの時間に食べよう口笛

私の好きなモンブランとタルトよだれ

モンブラン秋からずっと食べたかったのに、買いに行ってなかったから、やっと食べられる〜ラブ