癒やしのお店…と言えばニコニコ


こちらも若かりし日々の私の癒しスポットでした飛び出すハート



難波にある『なんばウォーク』
昔は『虹のまち』と言う名前でした指差し

その中にあるお店。


先日の大先輩の定年退職祝いの日、買い物があったので早めに家を出たので、休憩に立ち寄りました♪


当時、疲れて早く帰ってゆっくりしたい気持ちと、実家暮らしだったのでワンクッション置きたいという気持ちがあって、ちょっと寄るにはぴったりだったんですよね~無気力



先日、この日は歩き回って暑かったので冷たいカフェオレを注文しましたが、初めてかもびっくり
昔はずっとホットカフェオレ♪

そしてこのお店の名物…。


トーストラブラブ

なんの変哲も無い素っ気ないトーストなんですが、なんかイイんですよね〜よだれ



ドリンクは値上げしてるけど、トーストは昔のままの価格で頑張っているそうですおねがい
(値上げしたと言ってもイマドキ安い!)

小さな小さなお店ですが、ファンはたくさんおねがい

ほとんどのお客さんは1人(年配の男性が多い)で来ているので、私と同じようにちょっと一息つきたい人の癒しスポットなんだと思いますニコニコ


喫煙可のお店なので、タバコが苦手な私にはイヤなはずなんだけど、このお店は昔からの印象のまま残っている感じで許せてしまう…。
(短時間で退店するのも関係していると思う)

いつまでもなくならないでほしいなぁおねがい