コロナでずっと会ってなかった銀行員時代の後輩。
 
前に会ったのは彼女が育休が明ける直前!
ちょうどコロナが始まる頃。
 
小さな子ども2人いて時短勤務とは言え共働きだから目が回るほど忙しいだろうし、連絡は取り合ってましたがコロナもあったのでお互いに誘うに誘えない感じで…悲しい
 
そんな彼女からランチ行きましょう〜♪と、お誘いしてもらったので4年ぶりに会ってきましたおねがい
 
 

 
サラダバーとドリンクバーをセットできる可愛いお店に行きました飛び出すハート
 
けど…積もり積もった話で、サラダバーは最初の1回しか行かなかったな~爆笑
 
今回、思うところがあって銀行を辞めることにしたそう。
「定年まで頑張ります(*^_^*)」って言ってたのに、迷ったけど決めたらしい。

先日の大先輩の退職のお祝い会で、今は人事部にいる同僚が「また最近、中堅どころの女性がいっぱい辞めていってる」って言ってたけど、彼女もその1人だったとは…ショボーン

 
後輩、とは言っても人として学ぶべきところが多い子で、彼女にとって自分は本当に先輩って言ってもらえるような人間かなぁと考える事も多かった…無気力

慕ってくれて嬉しい反面、思慮深さなんかは本当に彼女は素晴らしいので泣き笑い


全然しゃべり足りなかったので近いうちにもう一度会いたいね、と解散しました♪