昨日はちゃんと眠れました~♪


でも今朝の一回目の目覚ましは全く気付きませんでしたびっくり

熟睡してたんですかね?


昨日の雨が嘘みたいな快晴ですが、クーラーなしでも全然過ごせる感じです!


朝から買い物に行き、珍しく気分がノッたので買ってきたものを片付けながら晩御飯の用意もニコニコ





プランター栽培のピーマンを使って…。



いつぶりだろう?

一時期よく作っていたシシャモの南蛮漬け!!



南蛮漬けといえば暑い時期が多いけど、多分…去年の夏はあまりメスのシシャモをスーパーで見かけた記憶がない…からかも。
もちろん私が気が付かなかっただけかも知れないですが。

昔よりシシャモ売ってるのも減った気がするし、見かけても子持ちシシャモじゃなかった気がするなぁ…気のせいかな?

スーパーで見かけて急に食べたくなりました指差し



今回は揚げ焼きでニコニコ


これ…また夫に「野菜が多すぎる…」って言われるパターン…泣き笑い


カボチャも食べたかったので、そぼろあんかけに飛び出すハート



昼ごはん前には完成!!

とりあえず二品作っておいたら夜は楽チン照れ