昨夜は珍しく寝れなくて。
いつも秒で寝れるのに爆笑
クーラーつけてるのに暑くて、熱中症?コロナ?と少し心配になりながら汗をかきながら布団の中でゴロゴロ…ネガティブ
念の為に熱は測ったけど普段通り。

本当に珍しくほとんど睡眠はとれなかった…悲しい

そして、そんな状態なのに、それほど眠気は感じない…。
これも珍しい。

今日は朝イチで市の胃がん検診の日なので、万が一コロナならキャンセルしないと…と検査キットで調べたけど陰性。
熱もない。寒気もない。喉も痛くないし咳も鼻も出ない…。
もしやこれはよく聞く更年期的な症状なのでは?とビミョーに凹みつつバリウムの刑魂が抜ける
発泡剤がトラウマで悲しい


午後に雨が降るのは知っていたから、それまでに洗濯物が乾くか心配だったけど、ちょっと横になろうかな…でも寝てるうちに雨になったら嫌だし取り込んどこう♪晴れてるけどそろそろ時間的に雨が降り出すから…って取り込み始めたら急に暗くなって…。

一気に降ってきた!!!




危なかったー!

突風もすごいし、植木鉢はなぎ倒されて転がってるし驚き

皆様も大丈夫かな?

被害がないといいのですが…🙏



こちらは今現在、雨は降ってないけど、雷はまだゴロゴロなってます。
雨雲は東へと移動…東の地域の方々も気をつけてください~!