なんだか野菜記事が多いですが、これには理由がありまして(☆。☆)

まあ一つはちょうど暖かくなって(というか、暑いガーン)野菜が安くなったのもあります。
もう一つはたまたま道の駅に寄ったりしたので。


もう一つの理由・・・タイトルにも書いてますが、GW終わりにでっかい吹き出物が出来まして(^_^;)

GW前やGW中に忙しかったりで、いつもより野菜不足だったり寝不足だったり外食が増えたりしたからだと思うんですが・・・(>_<)



左のコメカミの横、髪の生え際近くに大きいのと小さいのが一つずつ。

160504_1002~01.jpg


何が原因で吹き出物が出来るのか、本当の理由はわかりませんが・・・なんとなく野菜多めで過ごしている今日この頃(笑)
この時期、特に美味しいですしね、野菜。

まだ少し痕が残ってるので・・・早く消えてくれたらいいな。
き、消えるかなっ?(^_^;)