桜日和は続く | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

徒歩圏内の舞鶴公園

そろそろソメイヨシノが満開を向え風で花びらも散り始めました


石垣下の運動場周辺にも綺麗な桜が咲いています





桜の絨毯が広がります


たっぷり枝を張った桜を観ると心がほんわか・・・ラブラブ



ようやく枝垂桜が咲き始めました

いつもはソメイヨシノより早く咲くのに・・・

ヘンなお天気に振り回されているのでしょうか










八重桜も開き始めました




今日も風が冷たくて冬のコートを着たいくらい

桜が長く楽しめるのは嬉しいけれど・・・桜