罰ゲーム的に・・・ | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

とりあえず『はあ~~』と溜息ですよ。
事務作業で、小一時間ほど机に座って作業してましたが・・・すぐにコンビニに行ってみたり(目的なし)トイレの掃除をしたり(したフリ)と落ち着いてやれないです。
たぶん、ジッと机に座ると言う事はただの罰ゲームとなっております。
立ちぱっなしは大丈夫なんですけど。

では、気を取り直して・・・
{35856626-43CF-423B-B79C-43231617AF11:01}

{E427F4C8-7A64-4690-9788-94659C0FA80B:01}
初めて入れてみました( ̄^ ̄)ゞ
広島の『雨後の月』
最近は、日本酒度がプラス3前後のお酒が多かったので、ちょっと辛めのお酒で入れてみました( ̄^ ̄)ゞ
まだ、冷蔵庫の奥の方に隠してますが・・・


では、今夜もみなさまのご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ