昨日の自分よ。 | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

昨日の定休日は、そろそろきれそうになってた梅酒の『鳳凰美田』を買いに行って来ました( ̄^ ̄)ゞ
{DC5F76A3-9012-4BAC-9995-451C8673089B:01}
ついでに、買い物もして来たんですが・・『キャベツが、100円!』買いましたよ!
しかし、店の冷蔵庫にも『100円キャベツ』さんが・・・『自分のバカ!』って可愛く叱ってみました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

本日のおすすめ!
{D94E9A41-B5C8-4FB7-9D81-01E5AB2F0F92:01}

沢の鶴さんの『山田錦の飲み比べ』は、産地が違う3種類が楽しめます!
アルコール度数も日本酒度も同じでも違いがあるのが良く分かります!

久しぶりの『牛スジのたいたん。』!
『カレイのたいたん。』などなど有ります!

では、寒いですが・・・今夜もみなさまのご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ