知ってる | シロン.

知ってる

t






ワンスッコロベ



みなさん おはようございます。





寒い日が まだまだ つづきますが




いかが お過ごしでしょうか




あいかわらず パソコンの スペースキーは かたいままですが




使えております。










サッカーの 本田選手が アジア大会の審判を批判したとして




罰金5000ドルを 徴収されたと 聞きました





まあね



確かに 不満あるでしょうね 






ヨーロッパの トップリーグでは 吹かれない




ワールドカップでは 吹かれない




アジアカップでは 吹かれちゃう




うんうん



だから? なんなのよ~?






【そんなの サッカーやらない 俺だって 知ってたさーーーーー!】






ということは 






【主催者のAFCも 知ってたさーーーーー!】








マ○クナ○ットに 異物はいってたんですけど




【いつか こういう日がくると 知ってたさーーーーー!】某ファストフード店





やき○ばに 昆虫はいってたんだけど




【いつか こういう日がくると 知ってたさーーーーー!】某カップ麺製造業





お菓子に つまようじ入ってたんだけど




【ええええええ!? 全部自分で 購入して回収したさーーーーー!】某つまようじ少年









模倣犯がでませんように・・・・。