1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月14日

東京オリンピック

テーマ:ブログ







愛猫を 抱っこして

庭を 散歩することが

楽しい

おれです


みなさん おはようございます。


今日の お話は

日本 男子バスケットボールチームは

東京オリンピックに 出場できるか?

みなさん・・・・・

『開催国だから あたりまえに 出場できっぺ!』

と 思っていますよね?


たぶん・・・ほとんどの国民が そう 思ってると おもいます。


実は

開催国でも FIBA(国際バスケットボール連盟)は

2012年のロンドン大会から開催国に自動出場権を与えてなくて

競技力および、統括組織の運営等において宿題を課しているんです。


2012年のイギリスは競技力

2016年のブラジルは財政面での課題をクリアしていずれも出場権を獲得してるんですね



『まじかよ!』と おもいましたよね?

『やべ~んじゃない?強いの?ニッポン?』とおもいましたよね?


『じゃ~実力でいけっぺ!出場できっぺ!』と思ってます?

『東アジア大会で 予選で韓国に勝って 3位決定戦でも中国にも勝ったべ!』と思ってます?




1位 チャイニーズタイペイ(フル代表 帰化選手あり)

2位 韓国(23歳以下 大学生主体)

3位 日本(フル代表 帰化選手あり)

4位 中国(19歳以下 こないだまで高校生だけ)




そう・・・中国と韓国は 強化・育成試合にしています。


本気なのは 日本と チャイニーズタイペイだけっす


ちなみに 日本とチャイニーズタイペイ FIBAランキング48位で 同順位です。

ちなみに チャイニーズタイペイに 準決勝で 普通に負けました。



『おいおい!トォモロウ!そう言ってもさ!アジア地区予選で勝てば いいじゃん!』って思ってます?



オリンピック バスケットボール競技の 出場枠のご紹介

まず 

『2019年中国ワールドカップでベスト16』

それと

『各大陸代表国 8』の 合計24代表チームです。


ワールドカップベスト16(ランキング48位)

アジアで1位(東アジア3位・なおかつ西アジアに強豪が多い) です。



FIBAからは 『2019ワールドカップベスト16をクリアしてくれ』 と言われてます(JBAの偉い人)





むり~~~~~~~~(´;ω;`)




日本は1998年以来

自力でワールドカップに出場していないです。











AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月26日

24

テーマ:ブログ









『24 シーズン1』を




見終わった




ジャック・トォモバウワーです





みなさん おはようございます。






≪ネタバレ注意≫





ニーナさんへ 




あなたのこと 信じてたのに~~~~~!(笑)












なぜ




今頃になって 24?





それも シーズン1?





と 思っていますよね?








なんとなくです。









AD
2017年05月18日

さわやか

テーマ:ブログ








プロゴルファー猿の





再放送を みるのが





楽しみの おれです





みなさん こんにちは







おれは サルや! プロゴルファーサルやーーーーーー!





ジャーーーーーースティーーース!













真子さま おめでとうございます。






旦那さまに なられる予定の 小室さん






さわやかボーイ





さわやかボーイ








さわやかボーイって(笑)








AD
2017年05月16日

フルハウス

テーマ:ブログ







タブレットを 重宝している



おれです




みなさん こんばんは




文字が 大きいって 素晴らしい




ほんと 文章が 読みやすい





動画もね





大きいと 見やすいの





アメバTVでさ





『フルハウス』の 再放送みてる(笑)










2017年05月15日

物忘れ注意報

テーマ:ブログ







コンビニの




130円ぐらいの



カット野菜に はまっている





おれです





みなさん こんにちは





三角袋の コーンも 





冬場は 重宝しました。












テレビを みてたら





人間の記憶に ついて 話されてました




人は 記憶できる容量が あって




古い いらない情報は 消して




自分に 必要な情報だけを インプットしていった方が




物忘れ しなくなるという話




なるほど




『記憶力の 無駄遣い してたわ』





もっと 大事なことに 使うことにしよう








とりあえず 






ミニバスの子供たちの 名前を 覚える。















2017年05月11日

だけ

テーマ:ブログ






愛猫が




朝、起こしに




来る




だんだん 起こし方が




雑に



激しくなってきている






ある日は 足を咬み




ある日は 腕を ナメナメ




ある日は 耳元で ニャーニャー





そして






今日は




お腹に 飛び乗ってきやがった!
















思ったら






娘が 抱っこして 





俺の お腹に 落とした







だけ・・・・・





だけ・・・・・だった。






やめてください。













2017年05月10日

ブログネタ

テーマ:ブログ








松本人志さんの ツイッターを




フォローした





おれです




みなさん おはようございます。





久しぶりに ブログを 書こうと





思ったのですが





普通のおっさんには ブログに 書けるような





出来事もなく






ないのが・・・・いいのか?




あるのが・・・・いいのか?





『ブログの神様 降りてきて ください!』





≪クロダイの 話なんて どうだい?≫





嫌です。





≪UFOキャッ・・・・≫




嫌です。













病院に 行ってきました




もうね 元気で 




本当に よかった。













 
2017年03月04日

カー

テーマ:ブログ
t2






t1







いい車に


乗りたいと




思わなくなってきた。




2016年12月12日

YOKOHAMA

テーマ:ブログ
2016年11月07日

お寒うございます

テーマ:ブログ








『北海道は 冬に 行くもんではないよ』




そなのね?








寒さには めっぽう 弱いとです 





ネタが なかとです





おれです




おれです





おれです・・・・・おれです・・・・・おれです







みなさん




こんばんわ











モンスト やってます。




あのね そうね



ガンダム→モンスト




なのね






だけどね



課金は してないのよね
















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。