今日から11月の限定メニュースタートします。 | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

今日から11月の限定メニュースタートします。

おはようございます。
相模原の讃岐うどん屋 笑門(わらかど)の店主です。



昨夜から降っていた弱い雨は、いつも通り5時に起きて外を見たら止んでました。

今日はこの後晴れて25℃近くまで上がるそうです。


本当に寒暖の差が激しいですね。




さて、土曜日の笑門は、開店直後から忙しくさせていただきましたが、いつもなら13時過ぎからの方が忙しいのですが、ちょっと盛り上がりに欠けた営業となりました。




開店直後には、大阪から笑門へわざわざではなく、「うどんファンタジスタ2011」に来ていたPSYさんと横浜在住のうさぎさんが来ていただきました。



ほぼ同時刻くらいには、笑門の常連美女お二人さんも久しぶりに来ていただきました。



本当に久しぶりの方に来ていただくと、ものすごくうれしいです。





さてさて、予定通り?時間がなくなってきました。


ちょっと手抜きですが、9時に送信する「メルマガ」の内容を掲載して、今日のブログとさせていただきます。(笑)





笑門通信10月31日号です。


こんにちは、相模原の讃岐うどん屋笑門の山本です。

秋が一気に深まりつつありますね。そして寒暖の差が激しくなってきました。油断すると風邪をひきそうです。皆さん元気ですか~♪



さて今日は、11月の限定メニューと定休日をお知らせします。

それでは今日10月31日からスタートする限定メニューを紹介しま~す。

★「元気豚の肉うどん」です。肉うどんがメニューに載るのは何年ぶりだろう?肉増量できます。+20gで合計100g!

★寒い日にはピッタリの「ほうれん草となめこのとろみうどん」です。

★7日からは「秋・冬限定の日替わりお楽しみメニュー」も多数出る予定です。

★今月のご飯は「ミニかしわ天丼」です。

★そして今月はなんと、オススメの天ぷら「ちくわ天」100円→80円、「じゃこカツ」150円→120円と20%OFFです。

★デザートはひさしぶりに「かぼちゃのプリン」です。
 ※詳しくは、http://warakado.jp/menu をご覧下さい。




■11月の定休日は、6(日)、13(日)、14(月)、20(日)、27(日)、28(月)になります。
 ※またまた申し訳ないのですが、5日(土)は都合により臨時休業させていただきます。
 ※営業カレンダーは、http://warakado.jp/calendar をご覧下さい。


今年も残すところ2ヶ月あまりです。悔いが残らないよう、今月も元気いっぱい営業致しますので、皆様のご来店をお待ちしています。




相模原の讃岐うどん屋笑門 山本 康憲
笑門公式ホームページ
http://www.warakado.jp
わらかどブログ
http://ameblo.jp/warakado-udon/
わらかどtwitter
http://twitter.com/warakado/



と言うことで、今日から11月の限定メニュースタートします。


笑門のメルマガ登録はHPからお願いします。

左側に並んでいるメニューの下の方に「メールマガジン」があります。

これをクリックして、メールアドレスを入力していただきます。

そして「登録する」をクリックして下さい。


すぐにメールが届きます。

そのメールの内容にしたがって、最後の手続きをお願いします。

これで終了です。


メルマガは月に2回程度送信しております。





では、皆さんのお越しをお待ちしています。


~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~~

 笑門(わらかど)公式ホームページ   メニューお休み  など。

 わらかどブログ   大将のうどん作りを楽しむ毎日!!

 わらかどtwitter   わらかどの今(なう)をお届け!

 わらかどミクシィ   常連さんに作っていただきました

~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~