10月の限定メニューは今週末で終了します。 | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

10月の限定メニューは今週末で終了します。

おはようございます。
相模原の讃岐うどん屋 笑門(わらかど)の店主です。




今朝は晴れています。

今朝は昨日の朝よりずっと冷えています。

今朝はいつも通り、メトロへ仕入れに行って来ました。



店にも到着してから、慌ただしく仕込みをしています。


メトロの屋上にある駐車場から6時半頃に東の空を撮りました。

$讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)




同じ場所から南東方向を撮りました。

メトロの向かい側は戸建ての住宅が建設される分譲地です。

$讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)





さて、昨日火曜日の笑門は、連休明けでドドッとお客さんが押し寄せるかなあ?なんて思っていましたが、一番忙しいはずの12時台がイマイチでした。それでも途切れなく来ていただき、まずまずの営業となりました。



やはり気温が上がったせいか、冷たいぶっかけうどんがよく出ました。



多くの皆さんに感謝感謝です。






さてさて、10月の限定メニューは今週末で終了します。

来週月曜日からは11月の限定メニューに替わります。



「元気豚ときのこのつけ麺」です。
讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)



「なめこおろしぶっかけ」です。
讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)



「鶏肉となめこの温かうどん」です。写真は揚げ餅入りです。
讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)





今朝も時間がなくなってきましたので、ここまでにします。





さあ、今日は昨日より気温も上がらないようなので、温かいうどんが出るかな・・・





では、皆さんのお越しをお待ちしています。


~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~~

 笑門(わらかど)公式ホームページ   メニューお休み  など。

 わらかどブログ   大将のうどん作りを楽しむ毎日!!

 わらかどtwitter   わらかどの今(なう)をお届け!

 わらかどミクシィ   常連さんに作っていただきました

~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~