晴天!! | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

12月2日!! 明日の秩父夜祭り祭り を前に、今日は晴天晴れ

去年の、夜祭りの写真を 引っ張り出しました!!



あきちゃんのブログ-中町
右上矢印去年は、天気もぬくかったですねぇ~!! 中町屋台祭り



あきちゃんのブログ-下郷
右上矢印下郷傘鉾祭り


手振れもせずに、写真をおさえているって事は?? 去年は?? 酔っ払いじゃぁ なかったんだなぁ~ラブラブ

夜祭りといえば・・・

結構前に、酔っ払って、支団長に迷惑かけた事もあったなぁ~叫び

夜祭りといえば!! ジャパンお酒!!  明日のお祭りは、解禁しちゃお~っとラブラブ