THE!! 藁(ワラ) | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

今朝!! 学校給食に、お肉を配達すると!!

発見!!!


あきちゃんのブログ-藁の家
右上矢印なんと!! 藁の家ビックリマーク

小学校の稲刈りの時にでも?? 作ったのかなぁ~はてなマーク

なんだか?? のどかな雰囲気アンパンマン


夜に、豆電球でもつるして、芋焼酎に! バーベキューでも・・・

モツが焼けるのと同時に・・・ きっと!!わらに燃え移るな・・・??


飲むことしか考えていない馬鹿な俺・・・

必死こいて、ワラの家を作った小学生に、反省・・・あせる さてDASH! 仕事がんばろっと!!