追加募集します!
「自宅サロンが欲しい‼︎
      女子会」開催!

自分のスタイルで働く女性、
夢ややりたい事を選び活動される女性が

増えてきたな〜、と感じます。


そして、

子育てや家事も同時にこなす事が

多いので、自宅でお仕事をされることを

選ばれる方も多いのではないでしょうか?



さて、らくらす設計・かんゆきは

そんな

☆自宅サロンを作って仕事をしてみたい!

☆自分の書斎(コーナー)が欲しい!

☆仕事スペースはあるけれど、
もっと改良したい!おしゃれにしたい!

または、

☆すでに自宅サロンなどでお仕事をされて

いて、こだわって作りました!



という方々が集まって、

情報交換したいと思います。


かんゆきとしましては、

そんな皆様のご意見などの情報をもとに、

今後建築士として、

自宅サロンなどをお考えの方への

情報提供やアドバイスが出来る

仕組み作りを考えています。



また、

某女性起業コンサル会社さんとの

コラボが実現しますと、

更に上質なサービスとなり、

今回、ご参加いただいた方には、

優先的に優待モニターになって

いただける事となりますので、

必ずご参加下さい。


-------------------------------------
日時:2016年8月31日(水)10:00〜12:00

参加費:500円

場所:らくらすコミュニティサロン
              (愛知県豊田市豊栄町)


お申し込みはこちら
↓  ↓
らくらす設計 かんゆきが
LINE@
でより良い暮らしの情報をお届けします
      ↓ ↓ ↓
   友だち追加数