このブログでも数年前から登場するようになった甥っ子のじゅら。

『注射で泣かなかったらお泊りにこれるよ』と母が言ったようなのですが、頑張って泣かずに本日お泊りに来ました。

って言ってもしょっちゅう会ってるんだけどねニコニコ

 

でもだいぶ大きくなったんですよー♪

妹の子供が生まれたよー!って多分前にブロクにも書いたかと思うんですけど、あっという間にもう5歳です。

流暢に喋るようになりました!

そんでもってこの5年の間に更に新しい仲間が増えまして。

今年は甥っ子二号が誕生しました!!

この子も妹の子なのでじゅらの弟になります。

赤ちゃん抱っこするのなんてじゅら以来だからウン年ぶりすぎて最初はドキドキしたけど、すぐに感覚思い出して遊びに来た時に私がいれば子守要因です(笑)

 

二人共めっちゃかわいいの照れ

甥っ子たちの写メを貰ってしょっちゅうニヤケテルおばばかな私ですドキドキ