今日の一発目のブログ、こんな時間だし(汗)


朝仕事行って、さっき帰ってきたんだけど、
鏡見たらさ、なぁんかチョットいつもと違う顔をしてるのよ。

あれ?あれあれ??

とか一人で思いながらよ~っく鏡の中の自分の顔を見たら・・・



眉毛書いてないし!!



いや、普通だったら気づくだろうと思うかもしれないけど、
私、眉毛書かなくても普通に眉毛あるから、いつもチョット書きたすくらいなのね。
だから、そこまで違和感がないんだけど、でもうっかり書き忘れてた・・・。



この間は稽古行く前、ファンデーション塗り忘れてチークとアイシャドウだけしてたんだよなぁ~・・・。


だ、大丈夫か?私(爆)

寝ぼけてたんだろうなぁ・・・。